アフィリエイトで2万ゲットしていくぅ〜

めちゃめちゃ久しぶりにブログ!

というのもお決まりのカードを作ろうと思いまして。。。

久々に自分のブログ読んでみると、前回の記事なんなんていうww

昔好きだった男も今思い出してもあーそんな感情を抱いたのか自分、、、まじでお前誰て感じで客観的?に見れます。笑


閑話休題、今日はクレジットカード、デビットカード、銀行口座の開設を考えてます。


ひとつめが、dカードゴールド。

いま自分の持ってるiPhone 7 plus がなかなか古くなってきたので、買い換えようかなぁと思い、dカードゴールドで一括で買うと、ポイント2倍還元されるみたいなので。

しかも申し込んだ月は、カード支払い料金の25%ポイント還元。その翌月も25%還元!(上限それぞれ5000ポイント)

これは端末購入代金は適用されるのかなぁ・・・?

7plusも2万強で下取りしてもらえるらしく、a8.netのセルフバックで、dカードゴールドは22000円げとできるので、年会費1万なんだけど、端末購入代金のそこそこなんとかなりそー。

なんてったって7plusが古くなって使い勝手が悪いんでね。。。会社の人と話したらiPhone se2は値段の割には超いいらしい!!

あと、毎月の使用料金はポイント10倍らしい。逆にドコモ使ってるのになんで申し込んでなかったんや。。。て感じやけど。

その頃はね、カード増やすのめんどくさいし、ポイントとかめんどくさいし、て人種だったんですよ。。。


ふたつめがどっかのデビットカード

今日急に思いついたのでこちらは、どこにするか全く決めてない。

なんかよくわからん卸の仕入れサイトとか、特設サイトみたいなので販売してるものを仕入れてフリマアプリで転売でもしようかなぁと思い始めたんで、クレカ使うのはリスキーかなぁと。

これについてはどこにするかはこれから調査。


みっつめは労金の銀行口座開設!

ろうきんて実はセブンイレブンだったらコンビニATMの手数料無料なのです!

給与口座地元の地銀にして、なんかあった時ように、みずほも開設して分けて入れてたんだけど、みずほはもー使わないかな。

地銀のキャッシュカードも、高校の同級生に頼まれて、年会費払ってクレジット機能つけてたんだけど、これも解約しないと。。。


こういう固定費とかそういうのに関係してくるものを変更するのて時間と労力使うよな。。。

ちなみにちなむと、DMMのセルフバックでまじで30000円もらえたぽいです。

まだ口座見てないけど、手数料ひいた3万2千いくら振り込んだ、てメール来てた〜〜

セルフバックに抵抗ない方はおすすめ!

dカードゴールドも、他のキャンペーンだと、22000ポイントキャッシュバックとかだけど、a8.netでセルフバックすれば、ダイレクトに現金が口座に振り込まれるんでね。。。www

そしてここまで書いて、バナー広告貼り付けてそこからアクセスしないとセルフバックできないのかと思ったら、普通にa8.netサイト内の申し込みから行けたというオチだったので、アフィバナー広告はなしで!